デジタルスタンプラリー よくあるご質問

キャンペーン期間はいつですか?

2014年2月8日(土)2014年2月25日から2014年3月31日までです。

デジタルスタンプとはなんでしょうか?

トップページに掲載されている6つのお題をクリアすると付与されるスタンプです。 お題をクリアすると、お題の上に「クリア!」と表示されます。

お題をクリアしたはずなのに、デジタルスタンプが付与されません。

端末の状況により、すぐにクリアマークがつかない事があります。 その場合は、右下のメニューボタンからリロードを実行してください。

どうすればプレゼントに応募できますか?

2つ以上のデジタルスタンプラリーを取得するとキャンペーンのトップページの下部に応募ページへのリンクが出現します。

J:COMの契約をしていないとプレゼントに応募できませんか?

J:COMの契約をしてない方でも応募は可能です。

大人向け、キッズ向けプレゼントの応募に年齢制限はあるのでしょうか?

年齢制限は御座いません。

抽選結果はどこで発表されますか?

抽選結果は発送をもってお知らせとなります。

うまくマガジンやチラシを読み取れません。

反射や確度によってはうまく読み込めない場合があります。マガジンの表紙やチラシ全体を正面から読み取るようにしてください。また、周囲が暗い場合も読み取りにくい場合があります。

てのひらがうまくを読み取れません。

てのひらをカメラで撮影する際、指と指はしっかり閉じて下さい。また、指は曲げずに伸ばしてください。

劇場で記念撮影がうまく出来ません。

端末の位置情報を取得する必要があります。アプリから位置情報を利用できるように設定して下さい。

Android端末を使いの方は、アプリ側から指示がありますのでそちらに従ってください。

iPhoneをお使いの方は、[設定]アイコンをタップし[設定]→[プライバシー]→[位置情報サービス]設定画面で位置情報サービスをONにして下さい。 また、アプリごとの設定で「SATCH VIEWER」がONになっている事を確認して下さい。

いますぐSCANの画面でエラーが出てしまいます。

ネットワークの接続状況が良くないと、「接続エラー:接続がタイムアウトしました。もう一度試してください。」といったメッセージが表示されます。 ネットワークの接続状況をお確かめの上、再度お試しください。

ジェイコムショップはどこにありますか?

お近くのジェイコムショップはコチラからお探しください。

デジタルスタンプが消えてしまいました。

cookieやデータの消去、キャッシュクリア、アプリ自体の削除を行うと記録が途中で消えてしまいますので、キャンペーン参加中はこれらを行わないよう十分にご注意ください。